nil


Category: スポンサー広告  

にゅーがんだむ

Category: HGνガンダム HWS  
νガンダムで記事書くの初めてかな?ってぐらいな感じの更新ですが、ねっちねちやっておりますw
全身にちょこちょことディティを追加している所で御座います。
今回は表面処理頑張るですよ。
フチリング中心で、パーツの角に集中させてみたりして。
ちまちまと一日3箇所ぐらいの牛歩で進行中です。
工作してる時間よりも考えてる時間の方が長いという、
うちの行き当たりばったりな感じに逆行して進行してます。


今回、ダイゾヲさんのライヴにお邪魔しつつの記事書きなんで画像が暗いのですがご容赦を。


IMG_0148_convert_20100626003247.jpg
一番目を引くであろう腰。
はみ出したところとかは瞬着で埋め済みです。

IMG_0147_convert_20100626003200.jpg
足。
全体的に勝手にシャープにしちゃいました。
彫りたいスジボリデザインに曲面構成が合わなくて、ちょちょっと。

IMG_0131_convert_20100626003016.jpg
ここ何気に見て欲しいところ。少し肉薄にして3段でフチリングしてあります。
一応一刀彫で。目立てヤスリ大活躍です。

IMG_0133_convert_20100626003123.jpg
こんなところもフチリング。
薄くなってるところはちょちょっとアクセントに何かしたいところですが未定です、、、、

IMG_0132_convert_20100626003046.jpg
どっかでみてやりたかった加工。
失敗してますw幅がずれちゃってますねえ。


大きく見た目は変わってないし、全体像はいいですよね、、、
すみません撮り忘れましたw


Newer Entryお久しぶりすー

Older Entryワイヴァーン完成。

Comments

こ、これは・・・。

き、期待しています!w

miyuさんへ
どうもですー
いやいや期待はしないでください。。。w
じっくりいじりますー
お久しぶりです;
最近、スゴイ物を次々作ってるようで、その著しい成長具合と努力を僕も見習わなきゃなー、とか思ったり;
このνは2回ほど作ってるんですが、ファンネルの塗装が面倒w

ウチは更新止まっちゃってますが、もう少ししたら復活するつもりなので、また覗いてくれたら嬉しいです;


浅葱さんへ

お久しぶりですー!いやいや全然ですよw
あっち行ったりこっち行ったり繰り返してますw

確かにファンネルは面倒ですね。
表面処理したらどれがどれか分からなくなって組み立て時に泣きを見ました。。。
復活楽しみに待ってます!



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

