nil

今年も終わりますねー

Category: HGアーチャー  
いやはやお世話になりました。
来年も頑張りますかねー

んで、今日給料日でした。
これでバイト終わりです。

早速その足でゲオに行ってアーチャー買って来ましたww
紅白なんでめでたいかなーってゆー感じです。
ガキ使見ながらちゃちゃっと整面と小改造。

めっちゃ恰好いいですねこれ。
今まで見逃してました。
IMG_0220_convert_20091231225323.jpg

この前買ったAKOフラットバーニアが使いやす過ぎてびびりました。
あれ何セットでも欲しい。
と言う訳で変形するときに動きそうなところにドライヴシャフトとして突っ込んでみたのです。
IMG_0221_convert_20091231225818.jpg

アリオスは放置。
クシャは袖塗って完成。
スサノオはトップコート吹いて完成。
お台場ガンダムは忘却の彼方。

そんなんですが来年もよろしくです。
是非是非、良いお年を!
うにうにでしたー!

Newer Entry作りこみが終わらない

Older Entry依頼連絡用

Comments

バイトで稼いだ自分のお金でガンプラを買う・・・。

まさにモデラーの鏡だ!w うにうにさんは!

高校生の頃は、私はめっちゃ貧乏なくせに欲しいものがたくさんあって、
欲しいものを手に入れるために食堂の一番安いうどんですら我慢してたwww

そういえば部活はやってるの?

今年もよろしくです!
ねだる歳でもないですしねーw
いえいえそんなww

結構削ってますがやっぱり模型に割ける分って決まっちゃうんで
結構考えますねー
高校は弁当持参なのでその辺は助かってますw

部活はやってないですー
自分の時間が多く取れるのでw

今年もよろしくお願いします!



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
書いてる人

うに

Author:うに
もそもそ模型作ってます

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード