nil

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閑話

Category: 日常  
sIMG_4877 (1)
画像はDOOVAさんにいただきました。

お前はいつの話をしているのだというアレありますが静岡ホビーショー。
twitterで現地の方々が貼っていた画像を見て擬似的に参加した気分を味わっていました。
ありがたくもZを置いていただきまして。
以前からずっと製作物を見てもらいたいと強く願っていた知人に実物を見てもらえたのが最大の成果でした。やったぜ。
製作中にもずいぶん励まされました。その日のうちに既に伝えてあるのですが、改めて多大なる感謝を。

で、Zの追い込みが明けてから何をしていたのかという話ですが。
やわらかな日差しのなかで昼寝をしたり友人と花見へ行ったりしていました。春超満喫。
なんて言っていたらあっという間に暑さが…
夏と言えばHMEが八月の終盤になりましたね。
まだ不透明ですが、どうやら学業の方が忙しくなるようなので前倒し前倒しで予定をこなしていきたいところ。
今年のHME出展物は少なくなりそうです。ふたつかみっつか。



sIMG_6099.jpg
最近買ったもの。
このような完成品は普段全く買わないのですが、あまりの格好よさと安さ(1000円!)に惹かれて購入してしまいました。
ばっくりど真ん中に合わせ目が走っていたりネジ頭が見えていたりはしますが、関節はしっかりと堅く、
よく動くのでカッチョ良くポーズが決まる上にモールドのだるさもそれほど気にならない、といいことずくめです。
なにより安い。値崩れで安い。
ACは設定画集を知人に見せてもらう程度のなんちゃってファンっぷりでしたがどっぷりとのめりこんでしまいそうです。


ssRIMG0778.jpg
去年だかに作りましたfbさんのハイゼンスレイヘッド。
実は一緒にヘイズルヘッドも買っていたのでした、ということで完成です。
たらたらと暇な時間を見つけてはちょこちょこ処理していたのでえらく時間がかかりました。
すさまじい格好よさです。この夏の新作も楽しみです。


と、こんなところで。
普段は通学時の朝の電車の中で適当にエントリを書くのでたまにはそれなりに。
次回更新は気が向いたら、そのうち。


スポンサーサイト

バンシィ・ノルン

Category: 日常  

norsn1
norurururururur.jpg


HGUCバンシィノルン完成しました。
クシャトリヤを作ったならばノルンも、ということで2つめのノルンDMです。
工作点は全く一緒ですが、デカールの配置や色の具合など何も考えずに行ったところ結構違っていて
自分の好みの微妙な変化を感じつつ。

8発あるスラスターはいつも悩むところですが、
HIQPARTSの埋め込む金属パーツがインナーにちょうどいいんじゃないかなと思ったので実践。
手持ちがこれだけだったのでちょっと微妙な感じがしますが手軽なので良しといたしましょう。

次はシルヴァバレトを…と思いましたが長引きそうなのでやめ。

クシャトリヤ・リペアード

Category: クシャリペ  


kuysaburo.jpg
kuysaburo2.jpg



今回は肉ばっか食って日夜創作活動に勤しむオールラウンダーな親しい友人にデジラマを作ってもらいました。
撮影はごんごんさんに。
周囲の方々に助けられているなあと痛感しております。いつもありがとうございます。

そんなわけでクシャリペア(不適切な略称)
汚しで新しいところとがっつんがっつんされたところのコントラスト出ればいいなーと思いつつ塗装ハゲを描きこみました。
癖になりそうです。また近々なにか汚したものを作りたいですね。

« »

06 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。