nil


Category: スポンサー広告  

散らかった星空に

Category: クシャリペ  


できてます。



デカールを貼りつけて汚したところ。汚くなりすぎないように様子を見つつ進めました。


足はデカールと汚しの配分が自分好みになったので満足。



タンクのスラスターは本体と違うものを、と思ったので劇中のエフェクトをイメージしつつ濃紺にしました。



ジャベリンのサイコフレームは今回試験的に色をつけたジェルクリアで。ダマになっちゃったのでまだまだ改善の余地ありです。




公開は後ほど。



ネクストコナンズヒント

にまいばね

Category: クシャリペ  
ユニコーンep7、公開当日に見に行きました。
主題歌がヤバかったです。
涙が乾かないうちにヨドバシに駆け込んでから帰宅。



で、クシャトリヤリペアードを買うてきたので作り始めました。
デカい。



ゲート跡消して組んだので肩と腕を詰めたところ。下半身を大きく見せたいのでちびちびといじります。


バインダーに彫り込みやらを追加しました。派手な筋彫りは入れずに渋く仕上げたいところ。


脚部もそのように。


股間上部にフレームを工作。各所マイナスモールドも彫り込みました。


バインダー裏側のメインスラスターは淵を薄くして中にビルダーズバーニアを仕込みました。
バーニアベルを二重にしました。
「クシャトリヤは古い機体」
と作中で語られていたのを現用戦闘機に置き換え
少し前の戦闘機のアフターバーナー内側のセラミック部分が
ススで汚れているのをイメージして薄汚く。
外側のベルは適度に焼き目をつけつつ熱で荒れている雰囲気で。


で、オークション用のものといえば汚しはご法度なイメージを持っていたのですがこの機体は汚れていてなんぼ。
派手過ぎない程度に軽くダメージ表現を入れます。


劇中でも一番激しく傷ついている書き込みがされていたバインダーを先に汚して全体の目安にすることに。
がっつんがっつんぶつかっていたおぼろげな記憶を頼りに擦り傷や塗料の剥がれを書き込みました。

本来であればデカールを貼り付けてコートまで終えてからの作業ですが、
デカールが届く明日まで我慢できずにフライングをした、という事で...
つづくじかい。


we are elektroniks prisoners

Category: MG Zステルス  


かんせい!




武器へのやる気などもうないに等しいのでてきとうに処理してアラは見なかったことにしてさっさと仕上げてしまいました。
明日までに送らないと間に合いません。締切is here



キラキラ光るレンズをたくさん作って



設置。




というわけで、こいつが静岡でお待ちしております。僕は北海道で寝てます。

need your music

Category: MG Zステルス  


完成間近です。
完成したら静岡ホビーショーのKuWaさん主催ブース「FRAMEOUT MODELING」に置いていただけることになりました。是が非でも間に合わさねばなりません。死にそうです。

画像から気になったところの塗装を剥がしてやり直しつつ未塗装の足を塗りパーツを作り、といくつか並行して作業していてバラバラなので全身像は完成した時に。

elektroniks object

Category: MG Zステルス  


FOOOOOOOOOO!!!!!
複製をお願いして新造パーツを増やしてもらいました。



面構成をいじったり


スライドしそうなプレートを作って


設置。


顔は小さくしました。
頭身が上がって見えたらいいなとかなんとか。


こことかも。






ちょこちょこと部位ごとに気まぐれにいじってた効果が出てきた頃なのではないでしょうか。
もうひと踏ん張りです。
締め切りが決まってるので突き進むのみっ(๑•̀ㅂ•́)و✧



« »

05 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
書いてる人

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

