nil

Category: HGFAUCDM  


shyousi.jpg

フルコーン完成しました。
なんだかんだ4日かかりましたがユニコーンDMのキットはもう勝手知ったるという感じなのでさくさくと仕上げてしまいましたよ。
クリアなサイコフレーム色がなんとも綺麗で塗装するのが惜しかったのですが、塗らないと透けて色が沈んでしまうので控えめにさらりと色を載せて反射層を作っておきました。結果はごらんのとおりという感じで。

さすがにもう作ることはないと思います。多分。

可能性の彼方に

Category: HGFAUCDM  




寄り道。
いつもの工作を施しました。


スラスターに手間取りました。

なぱなぱ

Category: MG Zステルス  


へロー!インナパ作りたいマンだよ!
どっちかというとシリトラLEDが欲しくなりつつありますが透明装甲塗りたいマンです。
Zは順調にもりもり作っています。
胸のブロックをそれぞれ盛り上げていたのですが


破壊


創造

どうせいじるならカトキ版(と呼んでいいのでしょうか)の特徴の折れた胸でないとダメな気がしたので
自分の好みのバランスで胸を折りました。
どさくさに紛れてフロントアーマーも形状変更。MGのZプラスを買ってきた(安い!)のでそれも組み込んでいます。







股間も作り直しました。


バラせます。



で、胸回りの形を整えて頭の削り込みをしてアンテナを移植して現状。


胸がこう、前方向にシュッとする感じで...


これ以上大きく形が変わるところはありません。そもそもこれオク用ですし明らかに想定外のいじり度合いです。やりすぎた。
いじったパーツは複製して組み込んで面出して塗装!とすんなり行きたいところ...!







IMSインナパつくりたみんごす

Category: MG Zステルス  












それは置いておいてMGのZを始めました。
キットをギリギリまで削り込んでからプラ板で形を変えています。キットとプラ板の境界で筋彫りが荒れてしまったのが反省点。このあたりは複製した後になんとかするといたしましょう。




ふくらはぎと靴は作り直しました。







腕も伸ばしたり削ったりしています。
腕フレームがよさげに決まりました。レジンキットのゲートを削り出して作るとプラ板の厚みに囚われずに作れて、かつ削りやすくタダなので愛用しています。余ってる人いたらください。
最近は少ない線でカッコよくなったらいいなと思いつつ作るようになりました。




まだいじります。





« »

04 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード