nil


Category: スポンサー広告  

じょこうてい

Category: FSS/GTM  

進めてます。なんとなく立たせたのちに足の開き具合や胸の角度を調整したりなんだり。フリーポーズ式苦手です。


足付けと掘り直しが終わった組
モールドが浅く繊細なのでできるだけそのまま仕上げたいところですが、装甲裏など色分けの際に失敗することを考えて軽くけがいておきました。それでもはみ出るはみ出る。溶きパテ大活躍です。
くっきりぱっきり深い筋を彫るのはどうかなあと自分の過去作を見て考えたりも。

どうにもやる気が起きなくて浮気したり肩おかしくして整体通ったりしてましたがぼちぼち通常運行です。試験もなんとか乗り切りました。
あ、あと依頼者様々メールご確認ください。不安です。

魔王

Category: HGドーベンウルフ  
グランチャーが終わりました。次なる依頼品も控えていますが、ほんの少し時間をいただいてオークションものを作っています。冬物のコートを買わないと凍死します。







彫り込みつつ面出しつつな感じで。
今週中には完成させたいところですが、水曜日は英語の考査があったりなんだりでなかなか進みません。どちらかだけでも仕上げたいところ。

グランチャー

Category: 日常  






大森ちきぃ太さん原型のグランチャー完成とさせていただきます。
これだけ大きな手流しのロボガレキ作ったのは初めてです。
貴重なキットをご依頼いただき感謝!です!よい経験になりました。しばらくは小さい物を作っていたい気分です_(> 「ε:)_

アルペジオすげえ面白い

Category: 日常  
メンタルモデルの大戦艦級イケモトさんに熱心に勧められて蒼き鋼のアルペジオのアニメ見始めました。
結論:ちょうヤバい。
キット早く出て。


グランチャーの製作も終わりが見えはじめ、そろそろ塗装かなというところで右手甲を紛失しました。
あんなでっかいパーツがどこに消えたのやら、とんと見当も付きません。
部屋のものをすべて片付けても出てこなかったので諦めて複製をする事に。



四日前には確かにあった。

« »

11 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

