nil

comet

Category: FSS/GTM  
メッサーラ作りたい。
こんにちは。お久しぶりです。
ちょっと別件が忙しくてしばらくそっちにかかりっきりでした。もう少し続くので七月中頃まてこんな感じな予定です。


えびるさんちからなんか来た。

レックレスのガトリングいただきました。はやくこれ持たせて何か作ります。いつもありがとうございます。
円盤はスタッフで美味しくいただきました。






ざっくり表面処理終わってほったらかしてた彗王丸に空いた時間でサフぶちかけときました。すばらしきカッコ良さです。
股関節の軸うちで悩んだあとがモロわかりですがビシッと立つようにはなったのでまたしまっときます。

バロンズゥ出品

Category: バロンズゥ  
金欠と置き場所なくてしまいこんであった可哀想さからドナドナる事に。もっと可哀想とか言わない。
過去のギャラリーエントリはこちら

P1020128.jpg


画像のほとんどは撮影していただいた際のをそのまま使っちゃってますが、あの後ワンフェスで販売されたデカール貼り付けてあります。地味に難しかったです。
本体は細かい剥がれを数か所やすって塗りなおして綺麗にしたくらいなので基本的には綺麗な方の画像を参考にしてください。

シュペルターセカンド

Category: 日常  








シリコントライブ、彗王丸です。
とりあえずパーツ確認がてら組みました。
シャープで力強い造形が素晴らしく...!いち早く塗りたいところですが我慢の子。地道にスケジュールを縫ってちまちま彫り直しと足付けを進めましょう。

モールドは震えるほどシャープで抜きが良く、10年近く前のものとは思えないバランスの良さと完成度。とにかくカッコ良いですね。フル透明装甲でないのだけが残念ですが、使いたいシルバーがあるので今回はそれで!

HMEに間に合えばよいのですが。

銀鶏黒

Category: 飛鉄塊  
















飛鉄塊もかれこれ6個目、銀鶏黒完成しました。そういえば台座塗ってないのであとでぬります _(:3」∠)_
いつもの通りさくさく二日ほどで仕上げ。初日はやたら成型状態の悪かった装甲パーツの磨きに追われていました。

これも欲しい方いらっしゃるようでしたら最高額提示した方にお譲りしますんでメールフォームからご連絡ください。

ネモ

Category: HGネモ  





















ネモ完成です。
前々からやってみたかったバーコードカムフラージュで仕上げてみました。ライトグレー部分は問題なく済ませたんですが、濃紺部分はグレーとの色味の合わなさに二度ほど塗り直したのでクタクタです。土曜の昼間からおもむろに塗り始めて12時間ほどで塗りあがりましたよ。
デカールは好みでべたべたと貼ってクリアこってり吹きで段差消してあります。
「売れそうな」とか「人気の出そうな」とかを考えずに趣味100パーセントで作るのはいいですね。

« »

06 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
書いてる人

うに

Author:うに
もそもそ模型作ってます

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード