nil

アシリアセパレート

Category: 日常  




オートマチックフラワーズミクアシリアセパレート
各方面から怒られそうです。
立体物が欲しくてついやってしまいました。


顔はちょっといじって塗り足し。目力強めです。

デルタ会仕込み中

Category: 日常  


ナユタが完成してからというものの、ひとつのものを続けて完成させるモチベーションが保たなくなってしまう所謂「燃え尽き」てた訳ですが、そう腐ってもいられないのでぼちぼちデルタ会に向けて作業を始めています。



右肩から肉薄ギリギリまで削り込んでひと回り小型化。


べた足すぎるので側面を広めに取って甲高に。


腕は細くしたかったんですが無理そうだったのでせめてもと細く見える線を盛り込みました。


顔は堀深く削り込み顎を伸ばして小顔に。


腰を整面してるうちにちょっと手が滑ったりもしましたが



今のところ順調です。
これ以上の形状変更は切った貼ったが必須なのでここまでということに。

残るは左手と羽とファンネルです。塗る色も決まってるのでさくさく進みますね。

すらすらすら

Category: HGネモ  

波バーニアの安定感よ...



スラスターはこんなかんじでいじるとよさげですよねっていうアレです。


弟がiPhoneを買うらしくて母と出かけてったはずがiPhone二台持って帰ってきました。昨日今日は勉強会。キャンペーンでテレビが観れる写真立て貰ったので机がちょっと狭く便利になりました。


春休みももう少し。あとどれだけ完成品が作れるのでしょうか。

宝石の乙女

Category: FSS/GTM  



ノルンは入札はいらんでどうなることかと思いましたがとりあえず一安心。ということで依頼品のSR4完成です。
同じ谷さん原型のスクリティと並べて見ると、一見ポーズは全く違いますがどちらも同じくらいに力を込めているように感じる造形です。いやはや10年前ほども前の物とは思えませんね。





そのうち塗ります

バンシィ・ノルン

Category: HGノルンUM  







ノルン完成です。

でかい肉抜きを埋めたり



オークション本文に書き忘れてますが、腹部を4ミリほど延長、股関節2ミリ幅まし、脚部3ミリ延長、と結構変えてたり。(足が逆...

« »

03 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
書いてる人

うに

Author:うに
もそもそ模型作ってます

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード