nil

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: MGデルタ  


手といえば最も多種多様な置き換え用パーツが出てる部分ではないでしょうか。
HDMのひとつやふたつ奢ってもよかったのですがどうせなので自分で工作しましたよ。
自分の指を曲げてみて第一関節と第二関節で関節の位置を変えてみたりとか。ディスクモーターとか入ってるのでしょう。多分。

アゲハリスペクトの手甲のフィンがちょっとアレなので後ほど修正。0.25のプラチップは接着剤でむにっと簡単にゆがむので大変ですね。
スポンサーサイト

銀鶏

Category: 飛鉄塊  








一応完成。
前回とほぼ同じ配色にしてますが、金を全部で3色つかったりつや消しの面積を増やしたりちょっといじりました。
この後撮った画像を見ながら気になる粗を可能な限り修正します。
そういえば台座も塗ってませんね。

FFクリーチャーズ改vol.5

Category: 日常  


生きる糧のひとつでもあるFFクリーチャーズの最新作が出ました。もう2周りほと小さくして値段も抑えて欲しいところです...
6個買ってノーマルコンプしました。フルコンプの道はこれからですね



今回の所謂アタリ枠のバハムート零式。羽のグラデーションが凄いですね。



想像より数段出来が良かったケフカ。
見応えあります。


欲しいかどうかは別としてとりあえずシークレットまで持っておきたいのでまたコツコツ買ってみます(´д`)

斑鳩黒

Category: 飛鉄塊  













斑鳩黒完成。

暗さで潰れてしまうので無理やり明度あげて色がかなり変わってしまってるのですが、もっともっと落ち着いてます。濃紺に写ってるところも黒いのです...
のらくら模型してるっぽい感じですか最近想定外の忙しさです。
少しの間考査とレポートに追われてきます (:3っ )っ

耐熱

Category: MGデルタ  




裏側作ったですよ。
前から見たときわき腹のあたりからチラ見できます。



ちょっと前ですがフェイスマスクを変更。AQUAさんありがとうございました!
顎作り直したり諸々手をいれて悪い顔にしています。

« »

01 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。