nil


Category: スポンサー広告  

ぱかぱかぱかぱか

Category: 日常  


こんな感じで...どうでしょう

バロンズゥ完成

Category: バロンズゥ  






シリコントライブのバロンズゥとりあえず完成しました。
とりあえず、というのもまだ塗膜は塗りっぱなしの状態でトップコート吹いてないのです。
なめらかな艶消しにしたいのでフラットベースを買いに行くべくそれはまた後日ということで。
ちゃんとした画像もそのときに。

ぱかぱかぱか

Category: 日常  


下腕の中身を作りましたよ。
中でもう一枚パネルが開いていたのでそのように。



ヘリウムコア?もジャンクを混ぜつつ開いていきます。
少しずつそれらしくなってきました。
土日で一気に進めば良いのですが!
今日はここまで。

ぱかぱか

Category: 日常  


新作です。ユニコーンがだれてきたので気分転換も兼ねまして。




今月のMG表紙作例が恐ろしく格好よかったのでそのままリスペクトな感じで進めていきます。
外装をロックする爪は一応鉤爪っぽくとまってそうな形にしてみました。
足回りを開くのが楽しみです。

紅白

Category: 日常  


ユニコーンも進んでいますよ。
足回りが遅々として進まないので工作終わってるところまで仕上げました。



ピンボケェ
パールぎとぎとに塗っていましたが現物はとにかく写真映えが微妙かなと思ったのでドボンしてただの白に塗り直しました。

サイコフレームは半透明のメタリックです。
クリアパーツなのはわかるんだけど中身は透けて見えないし光が当たるとキラキラ反射する感じ、を狙ってみましたよ。
回りくどいやり方をしてるので方法は割愛。




組んだのがこちら
筋彫りはしつこいくらいに入れたつもりでしたが白塗ると目立たなかったので濃いめのグレーで墨入れをしています。
今回のテーマが「ウザいくらいの仕上げ」なのでデカールも設定より多めに。

十月の頭から依頼物を始めるのでそれまでに完成すればよいのですが。

今日はここまで

« »

09 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
書いてる人

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

