nil


Category: スポンサー広告  

Zガンダム

Category: RGZガンダム  


キャラホビにて頒布されたNAOKIさん原型制作のΖガンダム完成しました。
独特のアレンジにこのサイズで好みど真ん中でしたよ。
知人に頼んで買ってきてもらいました。感謝。

色は淡いトリコロールかこの色か迷いこれに。
一日半での完成ですがハンブラビも欲しくてうずっとします (:3っ )っ

どう見てもレガリア

Category: RGZガンダム  
Twitterのタイムラインでもちらほらとバロンズゥ買うた組んだ報告が上がってきていて奥歯で岩が噛み砕けそうです。欲しい。こんばんは。



悔しくて仕方がないのでほっといてた斑鳩を少し塗りました。サイズといい形といい完全にレガリアです。
装甲は後程。フレームだけで艶の有無含め10色オーバー。機銃の焼けをさし色代わりにしています。




もうひとつ。キャラホビのNAOKIさん原型のΖガンダムです。
でかい方の方が取り沙汰されてますが個人的にはこっちの方がどツボで好み。というわけで知人にファンネルしてもらってきました。



うむ。かっこいい。
玖渚の二倍くらい身長あります。
やっぱ玖渚小さいのかなぁ(´・ω・`)



リアアーマーが妙にのっぺりとしてたので整流フィン?を追加。
ここだけ兄さんのΖリスペクトです。
デザインアレンジに従って末広がりに設置。
全身の整面が終わったところで今日はここまで。



洗濯洗剤と中性洗剤混ぜて水で割ったものにつけときます。
手前のやつはそのうち。


今日はここまで。

シナンジュ出品

Category: 日常  


無事終了。
現段階では繰り上げなどはありません。

HGUC シナンジュ完成

Category: HGシナンジュ2機目  
HMEではたくさんの方々に撮影してもらいましたシナンジュ。ほとんどカメラに写らない紫で申し訳ないやらなにやらです。
この画像でも少し赤みが飛んでしまっているのですが実物を見た人に伝われば満足かなあと。

淵切れてるのでクリックして見て下さい。
製作過程はこちら

ssIMG_1709.jpg
ssIMG_1710.jpg
ssIMG_1714.jpg
sina1.jpg
sina2.jpg

オービタル出品

Category: HGAGE3 オービタル  


無事終了。
繰り上げなどはありません。

« »

08 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

