nil


Category: スポンサー広告  

アンクシャ完成

Category: 日常  



完成です。
金曜の夜ぱちり整面、
土曜にディテイルを入れちょっと塗装、
今日仕上げをしてなんとか三日で出来ました。

最新キットを三日で仕上げるのは前にハルートでやった以来ですね。

今回はコーションデカールにほぼすべてベルテクスのものを使用。
シンプルに纏まって素敵。
ユニコーンやバンシィのように突起物や段差だらけの機体ではないので貼る場所に迷いますが_(> 「ε:)_






各所に複合装甲風モールドを追加。




羽にはラダーを作り込んでみました。
だいぶオーバースケールにして模型的見栄えを優先させましたが効果はいまひとつのようです。




と、こんなところ。
オク出しはそのうち。
どうやら明日から英語の試験があるようです。終わった。

無印のじゃじゃ麺もうまい

Category: 日常  
美味しいです。(確か)三百円しないところも魅力。じゃじゃ麺ってそもそもやってるお店少なそうですしね。
ふと食べたくなったときには丁度よいのです。



バンシィは梱包済。いつでも発送できます。
製作代行依頼も引き続き請け負っておりますのでメルフォからどうぞ。
料金案内を返信させていただきます。



今日のハイニュー。





ずっと気になってたスタビライザーをスラスターに作り変えました。



放熱兼メイン推進機構ということで線を増やしてあります。一応今回の見せ場ということでひとつ。




サフ前の画像ですが装着するとこうなります。
プラ材とブキヤの角スラスターパーツで出来ていて、キットにもともとついていたものと差し替えも可能。




肩上面はこのように。
付け根のフレームは挟んでいるだけで、完成時はもう少し低めに配します。




肘関節は丸いのがあまり好きではないのと、視覚的に細く長く見せる為に四角く加工。可動範囲は変わりません。




生まれて初めてエッチングソーなるものを導入しまして。
装甲を割るのに便利で便利で今までの手間は何だったのかと...(∵)
綺麗に仕上がるので問題ないんですが!

じわじわと進めていたのでもう少しで加工が終わります。
どこまでいじったものか迷いますね。

今日はここまで。

UCEP5見てきた

Category: 日常  


見てきました。
あと三回は行きます[___]ε`、)
ネタバレになるので内容については控えますがアンクシャなんてなかった。

完成させておいてなんですがすぐさまもうひとつバンシィ作りたい衝動に駆られております。
あのアレを再現したいですね。ええ、くまでです。

ハイニューが落ち着いたらゆっくり始めようかと。

あっそういえば制作代行始めました。
まだ駆け出しのぺーぺーですが詳しくは右のメールフォームからどうぞ。

HGUCバンシィオークション終了しました

Category: HGUCバンシィ  
sRIMG0860.jpg



オークション終了しました。
沢山の閲覧、ウォッチリスト、入札ありがとうございました。
只今落札者様と連絡中です。
時点繰り上げはありません。

HGバンシィ完成

Category: HGUCバンシィ  
きちんと手を入れたガンダムものの完成品は久々ですね。
ガンダムUCより、HGUCバンシィDM改修塗装済み完成品です。

yahooオークション出品中。

キットの状態で細かく分割されたパーツのひとつひとつの完成度をより上げるために
ディテイルを彫り込み、エッジの整理をしてメリハリをつけました。

詳細編はこちら
製作過程を通しで見たい方はこちら

今回は頼み込んで特別にMaさんに撮影していただきました。多謝!
sRIMG0816.jpg


sRIMG0808.jpg


sRIMG0789.jpg


sRIMG0801.jpg


sRIMG0838.jpg



sRIMG0821.jpg



sRIMG0883.jpg


sRIMG0903.jpg




sRIMG0866.jpg




sRIMG0927.jpg

以上、HGUCバンシィDMでした。

« »

05 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書いてる人

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

