nil


Category: スポンサー広告  

RG MK-Ⅱ完成

Category: 日常  

ssIMG_1217.jpg


ssIMG_1212.jpg


ssIMG_1216.jpg


ssIMG_1215.jpg


ssIMG_1221.jpg





完成しました。

肘関節の可動範囲を犠牲にフレーム追加、各所にメンテナンスバーを追加した以外は普通に作ってます。
バーニアをちょっと煤けさせてみたり。小穴をあけるのが定番化して参りました。

完成間近にまさかのパーツ紛失。
右足側面の外装をひとつなくしたので後ほど請求しましょうかね。
武器は無論手付かずです。




RGMK-2

Category: 日常  
朝イチで買って来て整面、サフを吹きました。










試験型のスラスターがゼータプラスのそれのようで格好いいですね。
見せ場でもあるので淵はうっすうすにしておきました。


この後1200番で磨いて少しモールドを追加してそのまま塗装に入ろうと思います。
いきのいいうちにさっさとでかしてしまいたいところ。

オランジーナがうまい

Category: 日常  



甘すぎずな感じでさっぱりしてて美味しいのです。
量が少し少ないのが惜しい。おはようございます。
今回もついったー総まとめでお送りします。模型はでてきません( 0v0)


今まで塗装用持ち手は手稲の模型屋さんで買うたものを使っていたんですが、いよいよもって足りなくなってきたので新調。
100均のワニ口クリップに竹串を装着。
熱収縮チューブを通す元気はなかったのでそのままです。




ナツさんから時計のパーツ詰め合わせを頂きまして。
ちみちみ仕分けて一円玉と比較。至福です。
銃口などに使えそうなパーツがちらほらとあるので大事に使おうと思いますよ。


今日はここまで。
RGMK-Ⅱ延期という話を聞いたんですがどうなんでしょうかヾ(:3ノシヾ)ノ゛
はやく欲しいところです。

参榊

Category: 玖渚重工  





















参榊。
玖渚重工三番目の機体。
壱外とは出力系統が同じで、ソネットを採用していたり予備外装を使用するなど所謂姉妹機。
壱外よりも軽量でポテンシャルは高いが、連続稼働時間は壱外の六割に留まる。

第三次樹海事変にて大破、アークに収容される。



駄文と共に完成のお知らせ。
参榊完成です。
今回の差し色はシアン。
毎度の事ながら色を塗ってから組み立てる時間が至福です。

なんとなーくバックグラウンドはあるんですがいかんせん定まらず。
樹海事変ってなんだろう。

次回玖渚はまだ時間かかりそうな。
ゆっくりと進めていきますよ。

berkut

Category: 日常  


塗る。

« »

04 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

