nil

撮り直し。

Category: HGシナンジュ  


とりあえずちょいちょいいじって撮り直したので再掲。
オクのと何枚か重複してますよ。

9/22画像追加しました!

9/25 終了間際ですが、握りこぶし発掘したので同封します。
sIMG_0815.jpg

シナンジュ出品中。

Category: 日常  
sIMG_0734.jpg

■会場
ユニコーンに引き続き出品中でございます。

ちょこちょこいじってあるので詳しくは画像で。
塗りわけ追加したり膝にダンパー追加したり、
あとバインダーのフィンが折れそうで怖かったのでちぎって蓋したり。
そんな感じです。

ちょっと手違いで説明文の一部が重複してますすみません、、、!
さらっとスルーしてくださし。


ネプも出したいと思ったんですが、左腕の肘上部に付く謎の装甲をなくしたので出せず。
それでもほしい人もしいたらメッセくださし(チラチラッ

そういえば

Category: 日常  
忘れてましたが前にリンク紹介してましたっけねっつーことで突然再開。
とりあえず最近追加した4名を。

創作プラチック料理 マンボ亭
いつの間にか料亭のような名前に。
メガンフォーエバーの完成に非常に期待ですが現物見に行きたかった。


V craft Log
同じくいつのまにな改名。
アルケーの独特のセンスが凄いです。そういえばうちにもアルケーあったっけね(白目


AXEL
ZIROOOOOOOOOOOOU!!!!!! 数少ない同年代モデラーですよ。
いっこした?にこ下?そんぐらいです。デスサイズかっちょよい


NA2Photo
最近ご夫婦共に親しくさせていただいております。
次回は美味しい物ありでご一緒させてください(*´∀`)



こんなところで。次は何の記事になるのでしょうかねー。
何かまたオク出品します。

お茶会してきた

Category: 日常  
去る土曜日にエクセルさんとこからネプ回収も兼ねてHMEで一緒だった4人でお茶会してきました。




宮越屋のテーブルにハルートが二体並びます。シュール。
濃密な三時間でしたねー。次は是非固形物をw



sssIMG_060wf5_iPiccy.jpg


これ頂きました。
まだ少し早いんですが誕生日という事で。
初めてfigmaを手にしたんですがこれ凄いんですねー。
BRSのゲーム版の羽付いてる奴にうずうず 予約するか検討中。
そんな感じです。

HGユニコーンオークション終了しました。
明日発送。


出品した。

Category: HGUCユニコーン  
stop.jpg

HGユニコーンのハイヒールな足首を普通の足に戻してオークションに出しましたよ。
代理出品していただきました感謝!
画像も撮りなおし。やはり太陽光は偉大ですねー。


s1.jpg

ハイヒールじゃなくてもいいんじゃないかと今更。
あ、書き忘れてましたがもし御所望ならばハイヒール版足首に使うパーツも同梱します。

« »

09 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード