nil


Category: スポンサー広告  

ザク3完成でございます

Category: 日常  
s384716745.jpg






いやいややっと終わりました。
長かった。足掛け一年でございますまじで。
放置の期間が結構長くて。やってみたらあっという間だったといういつものパターンです。駄目じゃん

今回このザクⅢが終わった事により、完成の見込みのある積みが全て片付いたので、
受験もありますし模型活動を暫し休止することになりました。
あ、でも物は買うのでパチ組とかはしますよ。MGFAユニコ欲しいですしおすし。


工作は特筆することはあまり、、、
上から、つの作り直し/左肩のスラスター作り直し/スパイクを市販パーツに置き換え
足裾のバーニアの付け根工作/足後ろのバーニア上部に防熱カバー設置

ぐらいでしょうか。
あとは埋めたり彫ったりしてます。もう覚えてないです(∵)

あ、背中のしょいものはパーツ修正中にひとつ駄目にしちゃったので外しました。
何か良さそうなのがあればそのうち。(レックレスさんから前出てたオリジナルのランドセルとかあればなあなんて…)

いやー格好いいですねぇ。完成したのを見てるとまた今度ちゃんと作りたいなあと思いはじめますw
再販はないでしょうなあ、、、、とりあえず完成したので良しとしましょうず。




375976031.jpg

ついでにこれも出来てた。実物の色に近づけようといじったら背景真っ白。
ジェガンもですがHMEで置いたのでもうエントリにまとめてあとは仕舞っておくだけだと思い込んでました。あぶない。
これは今エクセルホビーさんのコンペに参加してます。
ガラスケースでMaさんのEX-Sとトーマスさんのメサイアと並んでるはずです。
お近くにお住まいの方は是非どぞー


そんなところで。




やばいやばい

Category: 日常  
HME明けの興奮もようやっと落ち着いてきましたが定期考査が襲い掛かってきますよ。
もう少し。勉強しないとねー





とりあえずジェガン。HMEで展示して色々お話したのでこっちでも記事書いた気になってました。
朝日で撮るつもりでしたが起きたら昼でした。タイバニ見たせいですん
後日ゆっくり撮ろうと思いますよ。




近況がてらもう一枚。


ssIMG_0411.jpg


今これ作ってます。

キットではかなりあっさりだったのでプラ材やらでちゅっちゅと。
HMEで兄さんとお話して、ちゅっちゅの意味を知りましたw
スラスターと排熱のフィンがワンセットな感じで。
今トップコートまで終わりまして、あとは足首関節を仕込むだけですよ。




そんな感じで。もう少し!


HMEレポートそのに

Category: 日常  
引き続きレポですん。
画像大きめの多めで。 画像確認してたら力尽きたので文字少なめ。


HMEレポートそのいち

Category: 日常  
本日一時間目が終わった頃廊下でぶっ倒れて早退しましたうにですどうもこんばんは
帰って寝たらだいぶマシになりました。明日からまた頑張る。

画像多めのサイズでかめでお送りします。

HMEお疲れさまでした

Category: 日常  
いやー疲れた
皆様本当にお疲れさまでした。くったくたでございます。

2日間立ちっぱなし喋りっぱなしでしたよ。
画像もたくさん撮りました。
兄さんspaさんMaさんの作品撮ったのの合計あわせたら250枚でした。あほかと。

お名前書ききれないのでごめんなさい割愛させていただきますが、
本当にたくさんの方々が声を掛けてくださってもう本当に楽しかったです。
喋りすぎて喉が痛いぐらいですん

用意していた名刺もいつの間にかなくなっていましたし、来年はもう少し大きいスクラッチオリジナル物をーとプレッシャーも多方面からいただきましたし、焔星はばらばらに壊れてましたし。もうなにがなにやら。


とりあえず撮った画像からピンボケ手ブレのを削って削った400枚強をフォルダ分けして力尽きたのでレポートは後日。
もう書くことがありすぎてなにを書いたらよいのやらw


展示こんな感じでした。
アシカイクル卓。良い位置でした。 saryさんのメガスナザクが目を惹く目を惹くww 
ssDSC_3032_20110821225157.jpg



イグルーシカ卓。左側にsparrowさんの作品群、裏側にFIESTAさんの作品群が。
全体図撮り忘れました。不覚。
ssDSC_2984.jpg



最後に一枚。
ssIMG_0259.jpg


この2日間で一番お話したであろうMaさんのEX-Sを。


皆様本当にお疲れ様でした。来年も宜しくお願いします。

« »

08 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
書いてる人

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

