nil

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てっかてか!

Category: 日常  
ssIMG_3448.jpg

ぷらねぷ塗装に入りました。
刀が塗りあがりました。ガイアの新製品ガラスパールがどんなものかなあと思い、
それっぽい感じで塗ってみました。使ってる訳ではないのがミソw
スーパークリア3を3回厚吹きして磨いてます。。




ssIMG_3443.jpg

体もこんな感じで。
6色か7色か使ってます。画像で見るより実物はずっと落ち着いています。撮るのが難しい。
HME来られる方は雰囲気楽しんでくださればw


ssIMG_3438.jpg
ちょっと寄るとこんな感じ。肘関節が焼け付く描写があるので、
数種類の金属が熱変してそれぞれ違う色になっているようないないような感じでひとつ。



間に合うんでしょうかね果たして。
あ、玖渚シリーズは参榊の胴体なくしたので新作はすっぱり諦める事にしました(∵)
どこやったんだか本当、、、、

スポンサーサイト

デカールを

Category: 日常  
sIMG_3394.jpg


入手しました。これであと4体HGユニコーン作れますNe!(白目 
大事にとっときますw kentaさんtkxです!明日あたり荷物届くかと。私信が通りました


sIMG_3406.jpg

あとはHGサイズのモノアイパーツをいっぱい作ったり。
紫外線硬化ジェルとICピンで出来ています。


ねぷつん。ちゃんと進んでますよ…!

sIMG_3370_20110729195011.jpg
ずっとこの辺表面処理してます。埃掃って線のヨレを直したら塗装入れそう。



351815020.jpg

つのも合わせ目でぱきぱき割れるのと戦いながらようやっと両方揃いました。


そんなところ。色どうしましょうねえ、、、
細かくフレームを塗り分けるつもりだったんですがそんな時間もなさそうなので最低限で。
HMEまであと20日とちょっとですねー

機神浄皇焔星

Category: 日常  
イェンシングフェイディーディグツァイト完成です。
突然。


sIMG_3347.jpg



sIMG_3348.jpg



sIMG_3349.jpg



sIMG_3350.jpg



sIMG_3353.jpg




スタビライザーとか本当はもっと羽生えたり先になんか付いてたりするんですがさくっとオミット。
気が向いたら追加でつけるかもしれませんwベイルも同じく。
ほとんどプラ材です。胴だけポリパテ削り出し。
細かいパイプやスタビライザーは伸ばしランナーをぺそぺそ塗ったものです。

プロポーションは好みでちょっと足短めの普通のMHの頭身に。
本編登場シーンではかなり足長いですよねー
背中のあたりは黒ベタから推測して好きに作っています。
肩甲骨のあたりの羽のような装甲がよさげ。

色は赤以外筆塗りです。ファイアーパターンはそれっぽく白を雑にちょいちょいと。




sIMG_3359.jpg

大きさ比較。くなぎさ達と合わせてあります。
ちょうど人差し指ぐらい。


sIMG_3356.jpg


壱外と。こうやって焔星と並べて見ると結構スタンダードなデザインに纏まってて残念。
もっと変な感じに振ったつもりだったんですが>壱外

アシカイクル

Category: 日常  

今年のHMEは、前エントリに書いたシン☆さんsaryさんkentaさんの4人で出ることになりました。



参加者一覧の一番上にあります。狙い通りドヤ
アシカイクルはアイヌ語で上手な人という意味らしく。
その上手な人の中に含まれてて本当に良いのかとビクビクしながらの参加でごぜーますだ

兄さんに会えたりsparrowさんMaさん㎡さんのイグルーシカ卓にも物置かせていただけるとの事で
小心者tkhsは押しつぶされそうですよ。夏までに身長10cmぐらい縮んでそう。
このあたりは追々。                                                  6


ジェガン。
ss347617021.jpg

これと

ss347617631.jpg

これで


ss347617298.jpg
 
こうなります。
まだ荒削りなのはさておき。
少し前まではいかに合わせ目を目立たなくするように上から貼ったり接着したりしていましたが、
最近はいかに見せびらかすかを考えるようになりました。遠いところまで来たものです(白目




ssIMG_3298.jpg
ここにはらまき。
ザク3の足付け根につくやつをつけない方針で行くので、余った分をここに。
裾のアクが強すぎたのでここははらまきで対抗するしかないだろうとぶつけてみました。
雰囲気良い感じなので満足。



そんなところで。もうすぐ夏休みです。遊んでられないんですががが                     4


ミーティング行ってきた

Category: 日常  
sIMG_3311.jpg

水曜日に札幌某所で開かれたシン☆さん、saryさん、kentaさんとのミニオフに参加してきました。
色々とお手数を掛けてしまってもう、、、!あっという間の3時間半でしたねー

びっちり話をしていてほとんど画像を撮っていないので、詳しくはkentaさんのところで:)
べったべたに褒められてて照れますだぐへへ
こうやって見ると自分のじゃないみたいです。新鮮!



僕が撮った数少ない画像もピンボケがいくつもあったのでちょっとだけ。

sIMG_3312.jpg
そのkentaさんのマインレイヤー。
「畳色ですか?」と聞いた覚えがw
バックパックもスクラッチとは思わず。F2ザクいいすなあ、、、



sIMG_3310.jpg
saryさんのパラスアテネ。もっとガン見しておけばよかったです失敗した、、、!
でっかかったですwHMEで是非ご確認を。
他にもLBX全部を持ってこられてました。クノイチ見せて貰えば良かったなあと帰りの電車で思いましたで。


sIMG_3318.jpg
シン☆さんのステイメン。
違和感ないプロポーション変更が素晴らしくー!
この作品見た後にHGステイメン買って組んだらきっとがっかりしますw
今オク出品中みたいですよ!



sIMG_3314.jpg

誰のかはまだ秘密。
長ランのようなベンチコートのような下まで伸びた腰アーマーがもう格好よくて、、!
もう少ししたら分かるかと。



そんな感じで。
最後にアクシデントもありましたが楽しかったですー!
HME楽しみすなあ(*´∀`)




« »

07 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
書いてる人

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。