nil


Category: スポンサー広告  

おひさしぶりです

Category: 日常  
学祭真っ只中ですこんばんは
今日から高校最後の学祭始まってます。これが明けたら模型やるんや・・・


HYPER WEAPON 2011を買うた。
sIMG_3200.jpg

ついったーで交流のある方々の作品が掲載されるとのことで密林でポチッ
初HWですが内容濃いすなあ、、、 既刊のものも集めたいなあと。
誰かthe Orbiter作りませんかね(ホジ





Convergeの新しいのも買うた。

νしか眼中になかったのですが生憎ファンネル版が見当たらずバズーカ版を。
コンビニ4軒周って全滅でしたで。見つけたら捕獲します。

sIMG_3189.jpg
シールドが逆なのは趣味ですよ。
回を重ねるごとにどんどん出来が良くなっているような感じがします。
モールドくっきり。

sIMG_3190.jpg


sIMG_3192.jpg
目はクリア。顔全体がクリア成型でマスクが白く塗られています。


sIMG_3193.jpg
ここ感動した。リアアーマーのデザインと成型の綺麗さが凄いすなあ


以上。明日も楽しんできますよー



ユニコーン頭完成です

Category: 日常  
放置期間の長かったゆにこぬ頭完成させました。
塗装前の洗浄まで行ってそのままになっていたので今日一日でここまでなんとか。
案外何とかなるものです。たまに噛んでる埃はご愛嬌と言う事でひとつ。

sIMG_3171.jpg



sIMG_3167.jpg



sIMG_3168_20110618193612.jpg



sIMG_3156.jpg


センサーを作りこみ。といっても塗装後にちょいちょいしただけですがw




ぱかーっとDモード。

sIMG_3173.jpg



sIMG_3174.jpg




sIMG_3165.jpg




細部の補足です。


ssIMG_3159.jpg

角には白デカールを。光の反射で見えます。


ssIMG_3158.jpg

目も額センサーも後頭部センサーと同じ方法でクリアパーツに。
ガンダムUC最終話の最後のほうのイメージが強かったのでw
無機物っぽくというよりは生物っぽい目になるように。
ホログラムシートを使っているので反射で表情が変わります。



と、こんな感じで。久々の完成品はテンション上がりますねー(ω)

めも

Category: 日常  
ステカムで話題に上ったのでネタ帳をちょっと晒します(ω)
くなぎさ達はこんな感じで考えてますよ。

無印の100円ちょっとだかの再生紙メモ帳です。


sIMG_3144.jpg   sIMG_3146.jpg

右が今作ってるもの。
左がそのうち作るもの。

他にジェガンのバックパックやら落書きやらがつらつらと入ってます。もうすぐなくなるよ!

テスト明けまして

Category: 日常  
テスト明けの開放感でついうっかり手が滑りました。
いやはやこれには僕もびっくりです。






こんな。
いやほらこれ買ってまだ3日目ですし。
金曜夕方に買ってきて昨日整面の今日モールド彫ってサフですから。

つまみ食い用として買ったものですから他のものの完成を逼迫するような事が無いように
ちゃっちゃかいければいいなあと書いて詰んだキットが何個あるやらですががが
HMEの卓賑やかしにでもーと。




ぷるぷる読んだ方々はご存知だと思うのですが。兄さんがHMEに来るそうですよ、、、!
今から非常に楽しみです。
これで当日に僕本人が休み明けのテストとか落ちて追試で行けなかったら泣きますまじで。


さふまにあ

Category: HGスタークジェガン  

無事テストも終わり、月曜から返ってくる結果に恐れおののきつつの更新です。
エアブラシも解禁。ざっとサフ吹きました。



腕のもう片方にもモールド入れました。左右で揃うとまた印象違いますねー
拳がちょっとでかいような。


sIMG_3111.jpg
ここにも。中心の噴出口は二段に面取りして穴あけました。


sIMG_3117.jpg

ミサイルポッド。これはどうやって右側に転写したものか。





sIMG_3118.jpg
大多数の方々に忘れられていそうなこっちも。ようやっと表面の状態が確認できましたw





以上。どれもこれもぐっと完成に近づいたように思います。
錯覚でしょうなあ、、、、

« »

06 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

