nil


Category: スポンサー広告  

FFクリーチャーズ改vol3買うた

Category: 日常  
Tiger&Bunnyの目は割といい方のうにですこんばんは(ω)
貴重なご意見ありがとうございました!次は是非にコメントでどうぞ


買いました。お値段ひとつ740円。持ち合わせの関係でとりあえず2つ。
近所では全く見なかったのでちょうど札幌に用事のあった親に頼みました感謝。


オーディン。


sIMG_3063.jpg


sIMG_3064.jpg

左からの画像撮り忘れ。
Dモードの時に鞍になる部分の塗装がまた凄い事にw


ずっとクリーチャーズシリーズを収集していますが、回を重ねるごとに大きくなりますなあ、、、
造形塗り共に満足(ω)
こうやって見るとてのひらに乗るサイズには見えませんね。値段に納得ですw



もうひとつがブリュンヒルデだったんですが。
左腕が入っておらず。鎌の柄は真っ二つに折れていて。と。
箱開けて袋未開封でそれだったので明らかに初期不良なんですが、
送りつけるのも面倒だったのでそのまま仕舞いましたで、、、、

とりあえずヘカトンケイルとバハムートが出るまで買おうと思います。
特にヘカトンケイルは何個ダブっても大歓迎なレベル。あれ格好良いですよねー

うで

Category: HGスタークジェガン  
タイトルがそろそろ億劫に。こんばんは


思い立ったが吉日という事で腕をちょっと進めましたよ。


sIMG_3053.jpg

あ、ちょっと左のプラ板形間違ってますね。後で修正します。

kyouhe1さんのスタークジェガンに倣い(勝手に拝借しましたすみません、、!
肘関節前を延長。裏側も同様にして少しでも長く見えるようにしています。

サフ画はまたの機会に。今ちょっと溶剤切らしてましてw



sIMG_3055.jpg

デコレート前後の比較。
縦に細長いプラ板を貼っただけでも長く見えるもんですね。

側面や追加装甲をどうするかが未定なので、そのあたりが決まったらまた再開します。

細腰

Category: 玖渚重工  
sIMG_3039.jpg

参榊。この前作ったのは腰アーマーでした。
そこに細いアームでポリパテのブースター?的なブロックが付きますよ。




sIMG_3042.jpg

後ろ。この後リアアーマーと背中の放熱フィンが付きます。
何も考えていなかったので難航中。


sIMG_3044.jpg



もともと股関節軸を入れるつもりで作ってた場所をただの穴にして、
その後ろに太ももが来るようになっています。
足を変なバランスにしても自立するようにと配慮。

斜めから見たら段々になってる穴が格好よかったのでそのまま残しておこうと思いましてw


そんな感じで。じわじわ進行中。

せなか

Category: 玖渚重工  
広げた風呂敷の端が見えなくなって収拾付くのか非常に不安ですこんばんは
ネプを磨きザク3を磨きジェガンから目を逸らしつつの玖渚。



今まで胴体はガンコレのパーツをばらばらにして刻んでそれっぽくしてたんですが、
今回は全てプラ材から。やはりプラ材でなんとか出来た方が残り6体をやる時に楽かなあなんて。
顔のイメージは狐。その上にとさかがにょーんと伸びてますよ。

腰にコルセットの様なゴムカバーっぽいのをエポパテでなんとかしたいところです。
そのあたりは今度。


背中。
sIMG_3024.jpg

初めて背骨を設けてみました。
肩甲骨や胴周りの装甲から背骨が覗く景色をやってみたかったんですががが
だいぶ単調になってしまったので厚みとエッジ調整でなんとかします。



大きさ。
sIMG_3027.jpg

このサイズにも少しずつですが慣れてきました。


そんな感じで。ではまたー

これなんだろう

Category: 日常  
だいぶ前に見て心酔したものをちょっと作ってみました。
サイズ上、全体のうちのほんの一部といいますか、、、
更にこれ、元デザインから好みで色々付け足してるのでこれで分かった人凄い

ちなみに元ネタは絵です。ついったーで僕が欲しい欲しい騒いでたあれw


sIMG_3012.jpg



sIMG_3016.jpg


立体に起こすにあたりエアギアのレガリアシリーズのデザインをリスペクトしつつ盛り込みつつな感じで。
大暮先生の書くメカはなんだってあんな格好いいんでしょうね。





s299016849.jpg

練習も兼ねてこんなのも作りました。
一応クランク入り。まだまだですが:)



そんな感じで。ネプの表面削ってたらプラ板をいじりたくなったのでーの脱線でした(ω)


« »

05 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書いてる人

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

