nil


Category: スポンサー広告  

異文化の重圧

Category: 日常  


明日テストです。英語に押しつぶされそうですw
最近はほとんど何かを集中して作るでもなく、
ちまちまと片付けたり空き瓶整理したりしてました。

学校生活的に忙しい今ですが、
模型的にはゆったりしているのでこんなものをちょっと作ってみました。
200434787.jpg
双葉裏で加工転載おkで配布してたのを文字打ち直したり円の径を変えたりちょっと加工。
次回作はこれ。次完成するのがこれとは限りませんw
ゆっくりやります。時間もかかりそうだしねー



閑話休題

Category: 日常  
脱線。
サバーニャはもう塗装入る3歩前ぐらいなのですが、
テストまでもう日が無いのと溶剤が切れそうなのでちと中断。

あ、今日の記事はガンプラに全く関係ないのです。




リンクさせていただいてるiyoさんがばり格好良いSDHi-νでオラザクSD部門金賞!って事で。
ちょっと落書きしたりね。

ガンダムコンパージvol3 来年春発売!みたいなねw
わいばんとサウザンとふるばー+シクレ(fb展開)とか考えつつ。
どれか作りたいねえ。
流石にわいばんは満腹。しばらくしたらねえ






もう一個。
198774373.jpg
こんなもの落札しました。
FFクリーチャーズvol4全てを超えし者。
むかーし集めてて、クリーチャーズ改になった今でも集め続けてます。
無印クリーチャーズは大事なの以外売っちゃったけどねw
夜のスティッカムでお世話になってるツヨシさんとfクリ談義に花が咲いたので勢いで落札。110円でしたw

サバ塗ってるのに並行してこっちもちょこちょこ塗りたいねえと。
vol2のバハムートクリアを手に入れるまでやめないんやでぇ、、、、





そういえばリンクを紹介するの勝手ながらやめました。
何か媚びてる感じしたので(´・ω・`)

ヒンジを追加。

Category: HGサバーニャ  


ビクビクゥしながら更新w
サバーニャのミサイルハッチにヒンジを追加してみました。
シンプルとかスタイリッシュが代名詞な00のMSのデザインに中指立てるような工作ですが、
色塗って馴染まなかったら引っぺがしてポイしますw

本日はそれだけ。
オラザク大賞がやばすぎてちょっと、ねえw

こつこつと

Category: HGサバーニャ  
整面中。197290335.jpg

ちょっと終わりが見えなくて320で磨いた後サフったら思ったより作業進んでたでござる、の巻。
その後400~1000まで磨いてもっかいサフったのが上画像です。
エッジがしゃきしゃきで気分がいいですねえ。
前述(したっけ?)の通り、邪魔なモールドは削り落とし。
ここからディティを更にちょこちょこ追加して塗装ですよーっ

何か最近がっつりしたもの1つより、最新のHGキットさらっと何個か、の方が満足度高いです。
MGクアンタもさっくり作りたいw



数少ないいじったところ。


197289807.jpg
太ももは前からかっちり→後ろにつれてちょっとアール でごつく。
表面が汚いので要修正w


197289481.jpg
二の腕は見えなくなるのでディティ追加。
この辺は完全に何も考えてません。


197193539.jpg
ふくらはぎの関節周りに段落ち、スジボリ、C面を消したり追加したりなど。
この辺形が複雑なのでえらい磨きづらいです。
分割しとけばよかった感がひしひし。

HGブレイブ完成!

Category: HGブレイヴ  
完成しました。
さっくりさっくりの製作でしたが、
工作を最低限に絞ったのでやる気がめげることも無くw完成まで同じテンションでいけました。


詳細の解説はこちら




196295586.jpg


196297814.jpg

196299530.jpg


196298162.jpg


196300355.jpg


196305215.jpg


« »

11 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
書いてる人

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

