nil

今年も終わりますねー

Category: HGアーチャー  
いやはやお世話になりました。
来年も頑張りますかねー

んで、今日給料日でした。
これでバイト終わりです。

早速その足でゲオに行ってアーチャー買って来ましたww
紅白なんでめでたいかなーってゆー感じです。
ガキ使見ながらちゃちゃっと整面と小改造。

めっちゃ恰好いいですねこれ。
今まで見逃してました。
IMG_0220_convert_20091231225323.jpg

この前買ったAKOフラットバーニアが使いやす過ぎてびびりました。
あれ何セットでも欲しい。
と言う訳で変形するときに動きそうなところにドライヴシャフトとして突っ込んでみたのです。
IMG_0221_convert_20091231225818.jpg

アリオスは放置。
クシャは袖塗って完成。
スサノオはトップコート吹いて完成。
お台場ガンダムは忘却の彼方。

そんなんですが来年もよろしくです。
是非是非、良いお年を!
うにうにでしたー!

依頼連絡用

Category: 日常  

近況報告

Category: 日常  
バイト始めました。
色々と新商品出ますからねー
リゼルとかジンクスとかユニコーンの新装版とか、ね。

31日までの工場でのバイトで、工場ってかなりきついんですが。。。
かなり時給がごにょごにょで。。。。
そんな感じです。
なので、あとフラットクリア吹いて二次部品つけて完成なスサノオとか
ひざと下腕のリテイクが終わったら完成なジンクスとかはお預けです。

そんなこと言いつつ安かったモリモリでなんか作り始めてる自分はアイスバーンで転べばいいと思います。

ではではっ


オラザクの結果まだ見てない。。。。。
n兄さんや浅葱さんのコメ欄に参加したいのに出来ないっ。。。。
これだから北海道は(ry

プレゼント×1個

Category: HGスサノオ  
メリクリ前夜です。
もちろん過ごす人のいないうにうには一人せこせことスサノオいじってます。
HIQ様からクリスマスプレゼントが届きましたw
あんまり詳しく書けないのでぼかしぼかし書きますw
ぱっと見箱がけっこう小ぶりなんですが、中身がぎっしりでしたねー
汎用デカールが同封されてたんでさっそく貼って見ました。

IMG_0186_convert_20091224231559.jpg
上面の埃が。。。
凡字が恰好いーですねー
hiqデカールとインジャのガンダムデカール刻んではっつけてあります。
この、アクセントが一箇所に文字がだーっとっていう構成が好きなんですよねー
最初の記事らへんで既出なんですが、塗装終わってからの作業が好きなんでデカール貼りって結構熱中します。

あ、あとこのデカール持ってる人は必須な行程がありまして。。。
慣れてる方は既知だと思うのですが、絶対に薄くクリアコートしてから使いましょう。
私のはクリアコートしてあると思い込んで貼ったので文字ちょっと剥がれちゃってます。
うすーく乾かして二層ほどで十分です。
これやらないと綿棒ころころの時に大抵印刷が剥がれてきます。
リテイクは面倒ですよー。。。。

私の作品のどっかこっかにこの形登場するんで(笑
新しいアクセントの方法みたいなの探さなきゃですねー
ではではこの辺でっ


リンクのご紹介で御座います

Category: 日常  
まだまだ二足歩行もままならないこのブログですがー
三人の方ににリンク許可頂いたんでごしょーかいでございます


miyuyatuki blog
初めてリンクさせていただいたブログです。
独特の筋彫りがすんごいですw
これからも宜しくですー!


n兄さんのプルプル日記
言わずと知れた神のおわす所です。
足元の雑草くらいにはなりたいところですが。。。
こんな僻地ですがよろしければまた遊びに来てくださいw


VARIANT CREATION
日刊更新の凄い方です。
抜けのいいカラーリングにシャープなエッヂが標準装備な作品郡がなんとも。
今後とも宜しく様ですw毎日見に行きますw

« »

12 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書いてる人

うに

Author:うに
もそもそ模型作ってます

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード