nil


Category: スポンサー広告  

HG V2ガンダム

Category: HG V2  
RIMG0326.jpg


V2完成です。
完成はしていたんですが出品その他もろもろの作業が面倒でずっとメッサーラやってました。


各所の丸モールドをくりぬいて裏から社外品を仕込み丸の精度アップ。
スジ彫りの彫り直しやモールドの追加もそこそこに新しいキットを楽しむよう作りました。

RIMG0320.jpg

RIMG0345.jpg

RIMG0335_20140211004440d1b.jpg

RIMG0352.jpg

RIMG0348.jpg


ぶいぶい

Category: HG V2  




後半戦です。全身に点在するスラスターを彫り込んでベーン付きっぽくしました。
太めのタガネやノミを使えば綺麗に彫れるんでしょうが持ってないのでデザインナイフでちまちまと。


股関節は細くて目立つので、可動を妨げない程度に太らせました。腰装甲裏に裏打ちパーツ追加。下半分しか見えないので適当に。



今回の見せ場としてミノフスキードライブ(でいいんでしょうか)のスカスカ感を緩和してみました。
エッチングメッシュを初使用。謎機関っぽくなっていればよいのですが。



完成間近です。

ぶいつー

Category: HG V2  

こうてきた。


パチったところ。さくっとプレーンに仕上げようと思ったのですが、やはり太ももロールがアレなのでそこだけでもなんとかしようと思いました。その時は。



太もも伸ばしつつ股関節をひん曲げたところ。立ち姿がいい感じになったところで


手が滑り


足が滑り



泥沼へ

終わりはあるのでしょうか。後半へ続く。

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
書いてる人

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

