nil

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

БМД-8M

Category: 九式多脚戦車  












QUCCAさんの夏WFの新作、БМД-8M塗りました。
代理で購入頼んでたものが今日の昼届いたので、そのままタイムトライアル的に作業してみたら半日で出来てしまいましたよ。
気泡もほぼなく、モールドの埋まりもそれほど気にならないところばかりで手がかからずにさくっと塗装に入れました。あ、砲身だけプラパイプにしてあります。
六脚と並べるべく今回もデジタル迷彩でしたが、海洋生物っぽいなめらかなライン、というか足表面がとにっかくカッコ良くてシャチ色に塗りたくて仕方がありませんでしたε-(´∀`; )
テフロン的なフライパンの色で塗ってステルスっぽくしてもよさげ。

差し色は前回がオレンジだったので今回は青緑です。機体後部はなにやら装甲厚めな造形だったので放熱かなんか兼ねていると解釈して熱に強そうな感じにしたり、足の裏はボールキャスターのように移動手段なのではーと解釈して硬いゴムっぽくしてみたり。



タチコマ的に喋っててもかわいいなあ、とか。


うーむこうなると買いそびれた緑の17式も欲しくなりますな(´-`)
スポンサーサイト

九式多脚式戦闘車輌

Category: 九式多脚戦車  

Hold up plz!!!












QUCCAさんの多脚戦車完成しました。
気泡処理甘々ですが、思いつくままに一晩で塗ったので満足です。
デザインといいこの手に乗る感じといいドツボだったので、どうせならばと飽きがこなさそうなパターンに。スプリッターと迷いました。







都市迷彩をずっとやりたかったので細切りをひたすらちまちま。このサイズだからこそですね...しばらくやりたくありません(っ´ω`c)


去年の夏にAQ-40も作りましたが、デザインや密度が素晴らしいですね。緑の多脚も欲しいところ。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。