nil

GN-X完成です。

Category: HGジンクスⅢ  
やっとこアップ。完成しましたって言ってから何ヶ月ぶりだろうね。
ジンクスⅢのデルタガンダムカラーです。
fgからの画像そのまんまはなんか残念な感じなのでちょこちょこ撮り直しました。
IMG_1317_convert_20100321154618.jpg
IMG_1319_convert_20100321160225.jpg
お蔵入り寸前の最終仕上げ前のスサノオの刀を持たせてます。
アクションポーズで2方向から。
IMG_1321_convert_20100321160445.jpg
IMG_1322_convert_20100321160548.jpg

デカールがちょこちょこ剥がれたりかけたりしてますね。
作ったら即撮るものだと痛感。しかも右足首のアーマーがなくなった。

そんでこれは未完成扱いですが、一応ここまで仕上がってます。
IMG_1269_convert_20100321153816.jpg

じんくすかんせい

Category: HGジンクスⅢ  
取り急ぎジンクス完成です。
これ実はコンペ作品なんで詳しくは今度です。
膝のデカールが荒い荒いww
IMG_0466_convert_20100119171630.jpg

ジンクスⅢでも貼りますか

Category: HGジンクスⅢ  
gnx

勝手が分からないっ。。。。!
無駄に画像でかくなったりな予感
どーすんでしょーかねー
まだまだ勉強の余地ありですねえ


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
書いてる人

うに

Author:うに
もそもそ模型作ってます

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード