nil


Category: スポンサー広告  

陸枷

Category: 玖渚重工  
玖渚六番目、EML及熱併給循環試験型陸枷です。

コージェネレーションシステムの先行試験型として作られた陸枷は背面に独立したペルティエ冷却モジュールを持ち、膨大な電力を要するペルティエ冷却をジアハート機関で賄う。

EML、レールガンの先行試験型でもある本機は板状の腕部のそれ全体が砲身であり、第二宇宙速度で弾丸を射出する。

オルレアン事変の際、内燃オーバーロードを起こし観測機1レンジ99999 18/57時に17500/10分のアウターライズの反応を残し消失。


間が空きましたが六番目完成です。もう六まできましたよ。
いつも通りプラ材と一ミリアルミ線で出来ています。
今回はHMEで展示することもあり、モールドを見やすくしたかったのでサフ状態での完成としました。
文書も電波多めでお送りします。















伍砦

Category: 玖渚重工  















玖渚五番目、索敵及び情報戦特化機伍砦。

ジアハート機関が電子戦時に発する膨大な熱の放出を行う為、機体背面には放熱ユニットが並ぶ。




いつもお世話になっているナツさんがお誕生日ということでプレゼントいたしまして。
誕生日に肆屍(しかばね)を贈るのもどうなのよということで肆は欠番です(なんたる

人にあげるとなると力もはいるものでして、今回は差し色の紫以外は筆塗りもマスキングもせずに塗装してあります。
証拠写真がこちら




待ち合わせの時間の関係で完成後すぐ梱包して持っていったのでまともに画像を撮っていません。
撮影はナツさんに任せたので本アップはそのうち。

参榊

Category: 玖渚重工  





















参榊。
玖渚重工三番目の機体。
壱外とは出力系統が同じで、ソネットを採用していたり予備外装を使用するなど所謂姉妹機。
壱外よりも軽量でポテンシャルは高いが、連続稼働時間は壱外の六割に留まる。

第三次樹海事変にて大破、アークに収容される。



駄文と共に完成のお知らせ。
参榊完成です。
今回の差し色はシアン。
毎度の事ながら色を塗ってから組み立てる時間が至福です。

なんとなーくバックグラウンドはあるんですがいかんせん定まらず。
樹海事変ってなんだろう。

次回玖渚はまだ時間かかりそうな。
ゆっくりと進めていきますよ。

参榊

Category: 玖渚重工  
参榊完成しました。

画像のトーンが違うのは途中でカメラのバッテリーが切れたからですぐぬぬ
しゃーなしにあいぽんから残りを撮影。




背面から。今回のやりたかったことはすべて背面に集約させました。





前。
膝回りの装甲は何のためにあるのやら。




首の後ろからエキパイのようなものがうねうねと生えています。冷却用。
腰まわりはドラムフレーム。


手のはトールハンマーといいます。
叩き潰すような感じでひとつ。
あえてエッジに加工をせずに塊感を出してみる試み。


最後にサイズ。


いつも通りのガンコレサイズですよ。

参榊でした。
色は塗装環境がないのでまだ。
そのうち塗ります _(:3」∠)_

細腰

Category: 玖渚重工  
sIMG_3039.jpg

参榊。この前作ったのは腰アーマーでした。
そこに細いアームでポリパテのブースター?的なブロックが付きますよ。




sIMG_3042.jpg

後ろ。この後リアアーマーと背中の放熱フィンが付きます。
何も考えていなかったので難航中。


sIMG_3044.jpg



もともと股関節軸を入れるつもりで作ってた場所をただの穴にして、
その後ろに太ももが来るようになっています。
足を変なバランスにしても自立するようにと配慮。

斜めから見たら段々になってる穴が格好よかったのでそのまま残しておこうと思いましてw


そんな感じで。じわじわ進行中。


« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
書いてる人

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

